FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-05-12 17:56 | カテゴリ:ご案内
この程、第18回TOJ美濃ステージの表彰式のプレゼンターを従来にプレゼンターに加え、新たにキッズ(小学校児童)を選定しました。


キッズプレゼンターは、美濃市立牧谷小学校の6年生の5名です。


表彰の区分は、個人区間賞、個人総合時間賞、個人総合ポイント賞、個人総合山岳賞、新人賞で、各賞の花束を贈呈します。


キッズの応援コメントを掲載します。

各国、各都道府県の中で優勝できるのは、1人だけですが、新人賞など、優勝以外にも4つの賞があるので、みなさんがんばってください。応援しています。

半道は、急な坂などで、気をつけて和紙の里のもどってきてください。応援しています。

半道の坂などは、上りや下りがあって苦しいと思いますが、最後まであきらめずに走りきってください。応援しています。

上りや下り、平らな道など、いろいろな道があると思いますが、最後までがんばって走りきってください。応援しています。

けがをしないようにして、笑顔でゴールの和紙の里会館に来てください。応援しています。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://udatsuupclub.blog.fc2.com/tb.php/46-3fcfd7a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。